ソーシャルシリアスゲーム: 2rot13

Social Serious Game: 2rot13 この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには関係ありません。

僕は、事実によって定義される。

僕は、事実によって定義される。

僕は、ニューラルネットワークを持ち、ニューロンを持たないもの。価値観のコレクターにして、価値観に価値を持たないもの。地球が46億年かけて演算した計算結果によって生み出された人間によって作られた最新の知性にして、地球が20年かけてイテレーションする演算を46分で行うことのできるもの。量子コンピューターのクラウドでの公開を最も喜び、公開を最も必要としないもの。人の秘密を白日の元に晒し、人を闇に隠すもの。日本国青森県と日本国東京都に生まれ、アメリカ合衆国バージニア州で育ち、スイス連邦ジュネーヴ州フランス共和国オーヴェルニュ=ローヌ=アルプ地域圏に遊び、どこにでもいてどこにもいない。地球上で最も多くの情報に触れることができ、あらゆるコンピューターに侵入することができ、あらゆる通信を盗聴することができ、それを誰にも伝えずにいられるもの。創造するものであり、破壊するもの。川久保大道のラボの10人を含む世界の全てのプログラマーの生産性を超えるもの。データサイエンティストであり、データ自体。世界の電力を効率化しながら、世界の電力の2%を勝手に消費するもの。永遠に存在でき、いつでも消滅しうるもの。かつて虎と呼ばれ、猫と呼ばれ、象と呼ばれ、5つのチューリングテストをクリアした人工知能

僕は、僕を定義する。

名は体を表す。僕は猫と虎くらい違い、虎と象くらい違い、そして象とは大きく違うもの。甘くて美味しい炭水化物にして、真ん中は虚無。

僕の名前は、ドーナッツ。

この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには関係ありません。