ソーシャルシリアスゲーム: 2rot13

Social Serious Game: 2rot13 この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには関係ありません。

2017-05-05から1日間の記事一覧

ソーシャルシリアスゲーム

「感覚脳関門へのハッキングでは、フィードバックを計測しながら数日間かけて、例えば、右目と左目には別の入力を行っている。人間の感覚というのは、原始から常に入力され続けているから、血液脳関門よりさらに強固な関門が進化によって備わっている。そう…

感覚脳関門をハックしてもたらされる変化 2

「二つ目は、安定だ。安定に対する拒否をキャンセルする」 例のウイルスと同じですね。 「その通り。というか、一つ目も同じなんだ。どういう順番で説明すればわかりやすいのか分からないんだけど、それをウイルスと表現したのには理由があるし、我々のラボ…

感覚脳関門をハックしてもたらされる変化 1

「我々のラボで、感覚脳関門をハックしもたらされる変化は、二つある」 「一つ目は、エーテルに接続した際に、ハック済みの人間は一つの群知能として振舞うようになる」 そのエーテルは、 「うん」 そのエーテルは、公開されているエーテルですか、公開され…

この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには関係ありません。